

始めまして.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.

現在のSA名 夭愛。 現在ですよ・・・・現在・・・・またこれが30日立つと名前変わっちゃうんですね
可愛い名前になっちゃうわけですよ・・・・。
ま・・・名前が戻ったらそのうち更新でもします(^ω^)b
なんか名前の説明してばかりですみませんね(´つд;)ゥ・・・・・・
気を改めて こんばんわ! はじめまして!
ぇ~・・・ネ!・・・・うん・・・・おもにSAの事を書くと言っても・・・・今年受験なので・・・・
いっぱい更新できるか分かりませんが・・・ブログ見てくれたらうれしいな(´゚ェ゚)v

コメントの投稿

非公開コメント

No title

愛ちゃんブログ 発見(*゚Д゚)

私のブログもリンクしといて!ください!

http://trsmsan.blog47.fc2.com/

たかさんだお(´゚ェ゚)

リンクヨロ!
http://ameblo.jp/takaog/
